Up in the "JAL"

Everything is up in the air. Fly into tomorrow with "JAL"

Nice to meet you

Up in the Air-

人生に何が起きるかなんて

誰にも想像できなくて、

どこへ向かっているのかも

どんな出来事が待ち受けているかも

わからないから、人生はわくわくする。

 

そのわくわくをJALと一緒に叶えようと思い立ち、はじめたブログです。

 

15歳の夏に初めてNYに降りたってから

アメリカが世界の全てだと信じて止まず

17歳で私の心はハワイに居場所を見つけた。

それから毎年、心の故郷に帰省する。

21歳の春に初めてUK生活を始めてから

世界はまだまだ広いことを知った。

 

JALにこだわる理由は特にないです。

唯一、JALを使う理由はいつか友人がサービスする便に乗りたいと思って、毎回搭乗を楽しみにしていたくらいだったかもしれない。これはまだ叶っていないので、これからチャンスを増やすことで、今後会える確率を増やしていきたいです。

だからと言って、他に好きな航空会社が特別あるわけでもないので、22歳からお世話になっているJALにこれからも私の趣味に付き合ってもらおうと思います。

FLY INTO TOMORROW -- JAL