Up in the "JAL"

Everything is up in the air. Fly into tomorrow with "JAL"

2017.02 JAL記録

すっかり更新がないブログですみません。先日、久々にJAL便に乗ったので更新しようと思います。

 

乗ってきたのは…
往路 HND✈︎MMY / 復路 MMY✈︎OKA✈︎HND

f:id:renaxmahaloha:20170225184148j:image

 

この時期は沖縄行く人が多くて、割と機内は混み合っていました。帰りの宮古那覇だけクラスJにアップグレードできました。去年は羽田までクラスJにできたのに…残念。

 

羽田→宮古は新しい飛行機だったようで、737-800が就航していました!機内も綺麗で、座席も広かったです。

f:id:renaxmahaloha:20170225184647j:image

 

羽田空港では、サクララウンジを使いました。朝6時だったんですが…いただいちゃいました🍺

f:id:renaxmahaloha:20170225184749j:image 

 

2017年は今予定しているフライトが、国際線3本あります。そこでクリスタル達成はできる試算なのですが、サファイアを一気に達成しておいた方がいいのかな?とも思い、迷ってます。

 

できれば国内線を数回入れたいところですが…できれば旅先ではやることを用意して行きたいと考えます。旅の楽しみは飛行機もありますが、その先にもある方が好きです♪

 

次にJAL便に乗るのは…4月のシドニー旅!またその時にレポートしたいと思います✈︎